注)オーダーストップは、30分前となっております

2012年5月4日金曜日

KFRCモーニングジョグ♪

GWも後半に入りまして
皆様もどこかお出かけになる事も
あるかと思いますが、
事故などに十分気をつけてくださいね☆

きんさい家も昨日からまたスタートいたしましたが、
毎年GWなどの連休は、だいたい真ん中あたりは
暇なことが多かったのですが、
昨日は、沢山のお客様で てんてこ舞いでした。

長い間お待ちになるお客様にも
本当に申し訳なかったりですが
皆様に感謝の気持ちで一杯です。

(今日もがんばります☆)


さて、

気分転換に今朝 早く
きんさい家ファンランニングクラブのメンバーと
早朝ランを大高緑地公園にて
行ってまいりました☆
(*^^*)

(4時半に目が覚めちまったぜぃ。。。)



ここのコースは、二人ともお気に入りでございまして
私は、地図を見ても迷子になる
方向音痴でございますが、
同行したメンバーは、しっかりルートをとっておりまして
私はいつも ついて行くばかり。。。
(だって、楽なんですもの・・・)

(地図を見てもどこ走ったかわかりません。。。)


季節ごとに芽吹く草木たちを見ながらのランは、
本当に気持ちよかったです♪
( ̄▽ ̄)


(見晴らしもいいです☆)



二周だいたい15㎞ くらいを走り
最後は、いつもの きんさい家ファンランニングクラブ名物

「鉄板モーニング!!!」

(チャチャっと作っちゃいます♪)


大変おいしゅうございました☆
( ̄  ̄)b


皆様も 今度 ご一緒しませんかぁ~~♪
(≧▽≦)



[てっぱんおやじ]