注)オーダーストップは、30分前となっております

2012年5月22日火曜日

日曜日の事。。。(カープが・・・)

今更なのですが
日曜日の事でも書こうかと。。。

(カープがらみです。。。☆)

この日は、デーゲームだったので
カープの試合を見ながら
仕込みをしていて
日本ハム相手に
4×0で勝っていた試合でした・・・♪

「さて、5時なのでシャッター開けましょうか!」

と 外に向かうと・・・


(@。@;)


もう、お客様が並んでらっしゃる。。。

( ̄  ̄;)・・・


あわててシャッターをあげて
お客様をお迎えして
注文をお聞きして・・・


しばらくすると
店内は、すぐに満席に・・・

(皆様、ありがとうございます☆)


最近は、店内全面禁煙になった事もあるのでしょうか、
妊婦さんのお客様も結構いらっしゃるようになりました。。。

(このステッカーも効いてるのかな?)

満席の中、一心不乱に鉄板に向かって
「焼き」に集中していると
お客様から

「あぁ~~~↓」

という声にならない声が。。。

「んんんっ???」

と何気にテレビに目をやると・・。・


C4×5F












!!!( ̄□ ̄;) &#%$&&""%$YGD"('%&%E?????








えっ!!


マエケンが、0点におさえていて

9回まで4点差で

2アウトまで来てたんじゃぁ・・・







( ̄- ̄;)・・・・

ありえん・・・・・











後は、仕事に集中いたしました。。。

(T-T)




[てっぱんおやじ]


(プリンス!!!頼んだぞ!!!)