注)オーダーストップは、30分前となっております

2012年3月13日火曜日

きんさいママと考えた。。。マラソンフェスティバル


あらためて ゆっくりきんさいママと
昨日のマラソンフェスティバルについて
話したり考えたりした。。。

大会としては、今まで出た中で
最悪な大会でした。。。

総評は、ランネットでみんなが
書いているので私はここで書かないけど

来年改善されないようなら
二度と出場しないだろうなぁ~。。。

(ママ談)
私もナゴヤはもういいな♪
走ってて景色があまり変わらず
おもしろくないもん。。。

来年は、いびがわに出ます☆


だって♪( ̄。 ̄*)


でも、きんさいママが、
また大会で走るって
言ってくれたことが
一番よかったかな☆
(*^^*)