注)オーダーストップは、30分前となっております

2012年2月22日水曜日

かぜっぴき…

本当は、二、三日前から
少し寒気がしておりまして

「まぁ、気のせいだろう…」

とタカをくくっておったのですが
今日の昼過ぎたあたりから
ゾクゾクソクゥ〜っと
震えが止まらなくなり

「と、東京マラソン前にもしかしてインフルエンザ?!」

と 一瞬焦りました…
( ̄◇ ̄;)

が、しかし インフルエンザ経験者の

きんさいママが、

「インフルエンザは、そんなもんじゃない!」

「そりゃ、風邪だわ!」
と……

私は、夕飯もソコソコに
ガタガタ震えながら布団に入り
じっと春を待つ冬眠中の熊のように
眠っておりました…zzz
( ̄¬ ̄;)


すると何時間かたって
ジワジワ汗が吹き出して
着ている物も布団もベタベタに…
(>。<;)


手際よく着替えを手助けしてもらい
寒くて震えながら身体を拭いて
新しい寝巻きに着替え
きんさいママに感謝を込めて

「ありがとぉうぅ!(谷村新司風)」

「でわ、最後に一曲聞いてください!」

って言ったら




叩かれた……
(T-T)


(び、病人だってば…)




「熱冷まシート貼る?」

ときんさいママが、おっしゃるので


「お願いします…」

と…



あたしゃ このかた 熱冷まシートとやらを貼ったことなくて


「冷たいわよ!」

って 言われても



どれだけのものかわからず

「冷たい方がいいんでしょ?」

と答えていると


おでこにシートをピタッと…!!
(≧◇≦)




つ、冷たい!!!
(>、<;)



「さ、寒くて風邪ひくよ!!!」
って言ったら

また叩かれた……
(T-T)


(だから病人なんだってばぁ…)


そんなこんなで、
明日は元気になれそうです…

m(__)m



(長文お付き合いありがとうございました…♪)


[てっぱんおやじ]by布団の中