注)オーダーストップは、30分前となっております

2012年2月24日金曜日

お休みをいただきます。

いよいよ明後日から
東京マラソンに参加するため
念のために 先日から発熱していたので
今朝病院にインフルなのか風邪なのか
確かめるために行ってきました。。。

実は、昨日も仕事が終わった後
38℃を超える熱が出まして
気持ちをスッキリさせるためにも
今朝一番に病院に行っていました☆

案の定私が最初の患者だったらしく
インフルの疑いがある と伝えたところ
奥に通され待機しておりました。

しばらくすると先生が来られて
綿棒で鼻の粘膜をとって
診察結果を待つこと10分。。。


・・・

・・・・・

・・・・・・・・


「はい、インフルエンザA型です。」











( ̄□ ̄;)!!!バクダン オトコ ニ ナッテ シマッタ








私の6年越しの夢が。。。

(T-T)ハカナイ ユメ ダッタワ~




でも何万人もの人たちに
迷惑はかけられません。

涙の撤退をいたします。

( ̄  ̄)ゝ




しかし、あらかじめ東京マラソンのため
お休みの告知をしていたので
今日から水曜日まで六日間お休みいただければ
元気に復活できます。

お店的には、予定通りのお休みですが、
私的には、ぜんぜん当て外れ。。。

まぁ、自分らしいといいますか
ここ一番でつまずいているような・・・

そんな感じです。。。



正直悲しいですが、来年また当たるように
元気にがんばります☆

お店もネ☆

(* ̄▽ ̄)ノ"


さて、薬飲んで
寝よ寝よ~~っと♪

(ToT)/~~~



[てっぱんおやじ]