注)オーダーストップは、30分前となっております

2012年2月19日日曜日

ランナーズ4月号☆(少し恥ずかしい。。。)

(よかったら書店でお買い求めくだされ。。。)


先日お伝えいたしました
ランナーズ様に「きんさい家」の記事が
掲載されました☆
(*^^*)

中々こっ恥ずかしい感じですが、
皆様に喜んでいただければ幸いでございます。。。

ランナーズ関係者様、ありがとうございました。
m(_ _)m


さて、東京マラソンに向かって
わたくし盛り上がっております!
( ̄o ̄)ノ

実は、2月になってから
「カーボローディング」とやらを
はじめまして

まず、2月から 炭水化物を
ひかえた食事をいたしまして
お肉も日ごろからあまり食しませんが
よりいっそう野菜生活をいたしました。
(* ̄▽ ̄)

そのおかげでお腹の調子も
とってもいい感じ♪

本当は、お酒もひかえるといいのですが。。。
( ̄  ̄;)

その辺は、ボチボチと・・・
(そのあたりの意思は弱いのです・・・)



そして、今日一週間前で
炭水化物解禁!!
( ̄▽ ̄)


おいしく 一口30回以上噛んで 
お昼ごはんからいただきました☆
( ̄~ ̄)モグモグ


今さらですが、

ごはんって美味しい~~~♪
(≧▽≦)



[てっぱんおやじ]