注)オーダーストップは、30分前となっております

2012年1月24日火曜日

ニューバランス「ミニマス」☆

今朝やっとおニューのニューバランス「ミニマス」を履いて
朝ラン 4里ほど駆けってまいりました☆

スマホで編集しました☆便利だなぁ~♪


最初に履いた感覚は、

「おぉ~~ フラットな感じじゃ!」

と。。。( ̄▽ ̄)



日ごろ ビーサン、地下足袋で走っており
仕事中も地下足袋、
日常生活は、下駄、雪駄を履いておりますので
ちこっと仕事などで長靴などのかかとの高くなっている
靴を履くと ひざ が痛んできたりすることが多いのですが

このシューズは、そんなことがありません。
そして、ソールが割りとしっかり作ってあり
(そりゃ シューズメーカーさんだもの。。。)
(元は、インソールの会社だそうです。。。)

走ってみても私には、違和感は感じられませんでした☆

むしろ足裏が適度に守られている感じがとてもいいです♪
(*^^*)

今度トレイルに出かけようと思いました☆
(ビーサン、地下足袋だと石など踏むと痛いのよね・・・)


グリップもよく、これを履いたら タイムが早くなりそうです。。。
(今まで足裏痛くなることしばしば・・・)

まぁ、タイムを縮めることにあんまり興味は、無いのですが
痛みが軽減できることは、助かります☆

日常からも履いてみようと思いました♪
(* ̄▽ ̄)


また、何か感じたら レポートいたしますね☆




[てっぱんおやじ]



=追伸=

来月は、東京マラソン参加なので
何だか ソワソワわくわく してまいりました♪
(≧▽≦)