注)オーダーストップは、30分前となっております

2012年1月4日水曜日

◇◇謹賀新年◇◇





あけましておめでとうございます♪

ヾ( ̄▽ ̄*)ノ″


皆様の三が日は、いかがだったでしょうか?
(*^^*)


ゆっくり骨休め出来ましたでしょうか?

なかには、

「風邪引いて 寝込んでました・・・」

って方や

「し、仕事。。。です。。。」

というお方まで

それぞれの年明けだった事でしょう・・・。


私は、

「飲む!」

「寝る!!」

「走る!!!」

の新年でした。。。

(あまり日常と変わらないのだ。。。)


さて私の昨年は、「病」の一字に集約された感がございますが
今年は、元気で健康な一年を過ごし
皆様にご迷惑をかけないような日々を過ごす。。。
と いうテーマでいこうと思っております。


今年一年もこのくだらないブログ

「てっぱんおやじのひとりごと」



「きんさい家」

をよろしくお願いいたしますネ☆

m(_ _)m



[てっぱんおやじ]


↓年末年始のスナップです♪↓





やはり、犬山~138タワー辺りを走ってばかりでございました(笑)