注)オーダーストップは、30分前となっております

2011年12月2日金曜日

ご心配おかけいたしました。。。m(_ _)m

今日、何とか無事退院いたしました。
変にコジらせなくて よかったです。

( ̄。 ̄)ホッ


衝撃波破砕術と聞いていて
何だかゴッツイことされるのかと
思っておりましたが
一秒間に一発づつ 患部に 
輪ゴムでパチンとされたような
刺激をうけるのですが、
私は、2000発受けました。。。

(+。+;)



おかげで みごと粉砕いたしました♪

\ワーパチパチー/


そのせいでしょうか、昨晩は、20回も
お手洗いに行きました。。。。

(>。<;)



でも まだ 石は、出ず・・・

( ̄  ̄;)・・・



でも明日から 元気に営業いたしますよ☆

よろしくお願いいたします♪

(* ̄▽ ̄)ノ″




[てっぱんおやじ]



やっぱ健康が一番だネ♪
(*^^*)