注)オーダーストップは、30分前となっております

2011年12月22日木曜日

てっぱんおやじ的10大ニュース♪

皆様、今年も後10日となってきましたが
いかがお過ごしでしょうか。。。?

年末の大掃除やら
仕事納めやら
忘年会やら・・・

やらなきゃならない事が目白押しの
あわただしさの中で

私も今年の一年を振り返ってみたいと思いまして

「てっぱんおやじ的10大ニュース♪」

を書きとめてみました。。。

(* ̄▽ ̄)ノ”

しかし、中々頭をひねりました・・・
( ̄  ̄)

一年振り返ってみても 思い出せない
今日この頃。。。

( ̄◇ ̄;)アンマリキタイシナイデネ・・・




それでは、発表いたします!!!

(≧▽≦)

↓↓↓

10位 愛車ジムニー念願のタイヤ&ホイル購入♪

もう かれこれ15年くらい形を変えてジムニーに
乗り続けておりますが、あまり車をいじったり
しないタイプでして 
そんなワタクシが、今回タイヤ&ホイルを新しく購入いたしまして
テンションあがりまくった次第でございます。


 9位 広島カープ栗原、広瀬残留♪


我が広島東洋カープのこの二人のFA残留は、
ホント胸をなで下ろしました・・・
来季、念願の優勝めざして わたくしも熱く応援する
所存にございまする・・・


 8位 甥っ子誕生♪


私には、姪っ子が6人おりまして
今回はじめて男の子誕生となりまして
本当にうれしく思う次第でございます。。。♪
(いつか大きくなったら おじさんとキャッチボールして下さいネ☆)

 
 7位 funrun758仲間の結婚♪


ホントうれしいニュースでした☆
わたくしも個人的にfunrun758を通じて
沢山の仲間に恵まれた中
仲むつましい二人に幸あれと
心から願う出来事でした♪


 6位 twitter,mixi,facebook止める


ネットを通じて交流が深まった人達も
沢山いらっしゃったのですが、
(出会いに感謝いたしております)
わたくしの頭の中が
古いのか、なじめない事も数々。。。
逆に気をもませてしまった方達には、大変恐縮でしたが
いったんリセットさせていただきました。。。


 5位 しまなみラン台風で延期


ホント楽しみにしていたんだよね~~☆
仲間たちもサポート体制万全を期してくれていたし・・・
参加メンバーもやる気満々だったし・・・
台風が、ず~~~~っと動かないなんて・・・(T。T;)
必ずまたやります!!!( ̄0 ̄)


 4位 ナイショ(突然の招かざる刺客)


この話は、ここではちょっと・・・
詳しく知りたい方は、直接聞いてネ☆
(*^^*)


 3位 東京マラソン当選♪


やりました!!!
6年越しの 念願の東京マラソンです♪
ランナーなら一度は、走ってみたい大会ですし、
一回目からず~~~~~っと抽選にはずれっぱなし・・・
来2月26日には、和装ランナー、東京の街を
駆け抜けまする!!!!!


 2位 東日本大震災


多くは、語りません。。。



そして、「てっぱんおやじ的10大ニュース♪」

堂々の

一位は!!!!!

(≧。≦)







 1位 痛風発症→尿路結石(共に激痛。。。)


近年益々年齢を重ねると
いろいろ身体にも変調がみられます。。。
でも わたくし的には、年を重ねる事が、面白くてしかたありません。
自分自身に発見することや気づかされる事が日々多くなってきます。
今回の身体の反応も色んな意味で勉強になりました。

しかし、お店を長期にわたりお休みしてお客様に
ご迷惑や心配をかけてしまった事には、反省をしております。
来年は、このような事のないよう自己管理をしなきゃと
この年の瀬に深く思うのでありました。。。





皆様、長々とお付き合い ありがとうございました。





[てっぱんおやじ]