注)オーダーストップは、30分前となっております

2011年12月5日月曜日

銭湯ラン♪

いやいや、2日ぶりの更新でございます。。。
( ̄。 ̄;)

お店に土曜日から復帰いたしまして

「あぁ、誰も来ないんじゃないかなぁ~」

なんて思いながら営業いたしましたら
二日ともありがたい事に
5時から沢山のお客様にお越しいただき
うれしいやら 大変やら の二日間でした。。。♪
m(_ _)m


いろんな方たちにご心配やご迷惑をおかけしたみたいで
恐縮でございます。

でもまだ「石」は、出てきません・・・
まぁ、気長に付き合っていくつもりでございます・・・
( ̄  ̄)


さて、ちこっと前に ランニング仲間から
教えていただいて 今度ぜひ行ってみようと思っている
銭湯がございまして そこのご紹介をいたします☆


いつも親しくさせていただいていてfunrun758の中心人物でもある
ランニングジャーナル」さんにも紹介されていた銭湯なのですが、
それが、ここ↓

お店の方が、銭湯ランなどに興味やご理解があり
今回の企画になったようです。

場所は、こちらの本から抜粋☆↓
(みんな買ってね♪)

(わかるかな♪)


名城公園などもそんなに遠くないから
いろいろコースアレンジが楽しめそうですね☆


さて、いつ行こうかな♪
( ̄▽ ̄*)


皆様も一度お試しくだされ~~
(* ̄0 ̄)ノ"





[てっぱんおやじ]