注)オーダーストップは、30分前となっております

2011年11月15日火曜日

回復ピクニックウォーキング♪

今日もお休みなので、回復ウォーキングに
お弁当を持って出かけました♪
(*^^*)

いつもは、走っているコースを
ゆっくり景色を見ながらウォーキング☆

するといつもは、気にしなかったこんな建物が・・・





これは、公民館らしく 平成8年に建てられたとか。。。。

中々オシャレなデザインですね♪


しばらくすると これまた見慣れた138タワーに続く
駐車場に来ました☆

すっかり紅葉しはじめた 木々たち。。。



そのコースをゆっくりと歩いていきます。。。


うぅ~~ん 普段と違って またこれも いい感じです♪



138タワーは、今日お休みだったので
施設によれませんでしたが、ここから さらに 川島パーキング
のある アクアトト に向かいました☆
( ̄。 ̄)b


この橋を渡ればすぐです!



近くで見ると さすがに でかい 観覧車!!!
(≧▽≦)♪


ここまでゆっくり約6kmあまり
歩いてきたので お腹もペコペコです♪


さっそく 最寄りのベンチで
お楽しみのランチタイム☆
( ̄▽ ̄*)




おむすび を4つも たいらげてしまいました♪

こういうロケーションでのおむすびは、最高です☆
(美味しかった~~☆)


帰りも色々見ながらゆっくりと
往復約12kmを歩きました。。。


こんなピクニックウォーキング、
皆様もぜひお試しあれ~~♪

(* ̄▽ ̄)ノ″





通称のこぎり屋根の繊維工場♪
近くで見たの はじめてだぁ~~☆
(^^)






[てっぱんおやじ]